インテルのペンダント



JUGEMテーマ:イタリア
JUGEMテーマ:欧州サッカー
ショー・ウインドウをヴァレンタイン仕様にするということで、
男性向けの商品をいくつか置いてみました。
その中で注目を集めているのがこちら。
インテル ネックレス
インテルの記念切手入りペンダント。
さっき、これを見た男の子が
「Forza Inter 頑張れインテル!」と
声をかけてくれました。
もちろん「sempre (フォーエヴァー)」と
決まり文句で応えましたけど、
男性客がとても少ない雑貨店ということもあって、
とてもうれしかったです。
イタリアではサッカーの話をすることが
朝のキオスクで、バールで、バスの中でetc. etc…
多いので、サッカー・グッズがお店にある、というのは
キャッチーかもしれません。
2つのチームが存在するミラノという町において
自分の支持するチームを宣言するということは
半分を敵に回す、ということでもあるのですが、
バレンタインなので、愛の宣言、してみました❤
男性向けにチェーンは50㎝で、10ユーロ。
コスチュームジュエリー生産地でもあるミラノ製の
パーツを使ったものです。
男性の通行客が多い通りで、
男性向けのものが少ない「可愛い雑貨屋さん」ですが
この男性からのクチコミで来てくれる女性の方がいらっしゃるようで
意外と男の子もショーウインドウ見てくれてるんですね。
そして、そんな男性からのクチコミを通じて
エルボリステリア(薬草薬局屋さんというか、
自然派化粧品などを置いている薬局)の方がうちの商品を置きたい、と
大量に買い付けてくださいました。
エルボリステリアにはよくハンドメイドのキーストラップや
ヘア・アクセが置いてあったりする店があったりするので、
そんな風に置いていただけるのかなぁ。
イタリアの口コミ力に感謝!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました