ビンテージハウス

JUGEMテーマ:イタリア
ナビリオで大ヒット中のビンテージ屋さん
Vintage House
Via Alzaia Naviglio Pavese 48
午後3時から、夜10時まで開いていますので、
ぜひぜひお立ち寄りください。
うちのお店から100メートルほどでしょうか。
運河沿いに佇む姿もアーティスティックなお店です。
下北の古着屋さんみたいなイメージかな。
ビンテージハウス
ビンテージハウス
飲み屋ストリートのナビリオ・パヴェーゼ通りですが、
個性的な人が集まる界隈でもあります。
こちらのビンテージ屋さんと、うちのお店と“はしご”してくださっている
お客様もいるようで、この地区そのもの、盛り上がってきました。
実は隣の隣にあったシャツの仕立て屋さんが閉店し、
寒い雰囲気が漂っていたのですが、
物件を見に来る人たち、若い子がけっこう多いので
期待しています。
ぶ厚いコートが不要なほど暖かくなってきて、
ペンダントが売れるようになってきましたよ。
Tシャツにちょこっと着けられるもの、
今年はマリンルックが出ているようなので、
和風マリン、何か開発しなくては!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました