モンテナポレオーネを散歩

JUGEMテーマ:イタリア
復活祭後の月曜日、パスクエッタと呼ばれる日ですが、
モンテナポレオーネ通りをお散歩してきました。
普段は、ちょっと頑張ってオシャレをしないとなかなか足を踏み入れられない
おしゃれな高級ショッピングストリートですが、
さすがに祝日で誰もいないだろう・・・と思い
サクッと行ってきましたよ。
ショーウインドウを見ているだけで背筋が伸びる思いがする、素敵な通りです。
気になったのはこちら:
ASPESI
aspesi
アートギャラリーとショップをミックスさせたような作りで知られていますから
目について当然なのですが。
どこかノスタルジックな香り漂う模型。
反対側には花束が並んでいて、お花屋さんのよう
(通行人の人たち、これには賛否両論あるようでしたが)。
そして間の壁に1つ掛けられた真っ赤なワンピース。
あぁ、もう、これ即買いでしょう・・・みたいな。
もうひとつROSATOさんを紹介しておきます。
rosato
2007年だったかな、日本に初めてプロモーションで来た時は
デミ・ムーアの広告と大ぶりなチャームが印象的でした。
日本人には、ちょっと合わないかも・・・と正直思っているのですが、
デーン!って感じで繊細ではないので・・・。
久々に見たら、だいぶ変わっていて、やさしい雰囲気の作品もたくさんありました。
新作のMy Dogシリーズは可愛かったですよ。
ワンコ大好きな方はチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました