イギリス

今日はWill&Kate Happy Weddingということで
イギリス食器の割引販売をしています。
Clare Gage さんは結婚記念カップを作りましたよ。
http://claregage.com/blog/?p=404
赤&青のステッチ入りです。
中継を少し見ていて、気になったのが
帽子
!!!
参列者のご婦人がたの帽子。
すっごーい!
帽子のファッションショーかと思いました、っていうくらい。
この間、教会で帽子を被っている人がいて、
注意されていましたけど、
ほとんど皆さんがきらびやかな帽子をかぶる、というより
身に付けていらっしゃって、
なんだか、そればかりが気になってしまいました。
私のお気に入りの帽子は、やはり、こちら。

バッキンガム・パレス。
イタリア人に発音させると、パラスとなりますが。
キットカットが食べたくなりました。
Corriere della Seraのサイトからリンクが貼ってあり、
ずーっと生中継しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました