パキスタン人のみなさんへ

JUGEMテーマ:東日本大震災

地震のあと、いち早く、炊き出しに駆けつけてくれた
パキスタン人のみなさん。
パキスタン国内でのテロにより、多くの一般市民が命を落としたことに
胸を痛めています。
米軍もまた、地震の後、日本を支援してくれた人たちである
ということもあり、複雑な心境です。
いま、私は、皆さんのことを思っています。
そして、多くの日本人が、そうであることを願っています。
今回の震災、みなさんの炊き出しという温かい支援をいただいて、
日本人がパキスタンという国に関心を持ち、
両国の友好関係発展に大きな役割を果たしたことと思います。
本当に、どうもありがとう。
(誰か、彼らに私の気持ちを伝えてください!)
今度は、日本がまたお返しする番です。
平和な世界への貢献、(今の)日本にできるかな。
Peace。

コメント

タイトルとURLをコピーしました