イタリア・サッカー八百長


JUGEMテーマ:欧州サッカー
JUGEMテーマ:イタリア
 
捜査が進むにつれ、拡大しているイタリア・サッカー八百長事件。
大好きだったシニョーリが逮捕(在宅)されたときは、
本当にえ?????????って感じでしたが、
すでに18人が逮捕。
セリエAも無関係ではないようで、
インテル-レッチェ戦も疑惑の試合とされていますし、
ジェノア-ローマ、カターニャ-キエ-ヴォなど、
少なくとも3試合で不正があったと言われています。
アタランタのA昇格も危うい状況だそうです。
ドーニも捜査対象だとか。
ネラッズーリ・ダービー復活かと思ってたのに。
1000-2000ユーロ(12万-24万円ほど)で買収されて、
睡眠薬を飲んでプレーなんて。
信じられません。
プランデッリ監督が言ってたけど、
1%のバカ者が全部を台無しにしようとしてる、って。
本当、残念な事件です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました