ピッティW 注目ブランド

JUGEMテーマ:ヨーロッパアクセサリー情報
6月14日から17日までフィレンツェで開催される
Pitti Immagine(ピッティ・インマージネ)展。
こちらのレディス・コレクションに参加する注目ブランド。
勝手に大好き!というだけですが。
La Tilde
http://www.latilde.it
少し前にブログで紹介したのですが→こちら
社名をふせていたので、分からなかったと思います。
ビンテージのアクセサリー屋さん。
骨董市で買い付けた電話の受話器をバッグの持ち手に使ったり、
イタリア・リラ札を使ったネックレスなど、
インパクトたっぷりのアクセサリーで個性を放っています。
基本、ビンテージの1点ものなので、大量生産ができず、
日本に輸入されるようになるといいなーと思いますが、
ひとまず今はこちらのサイトから購入可能で、
日本への発送も可能なようですので、
一足先にGetしたいという方はチェックしてみてください。
http://www.latilde.etsy.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました