アパートお部屋貸し&ボランティア募集

JUGEMテーマ:イタリア
うちのアパートのお部屋、シングルルームが空いているので
入居者を探しています。
月450ユーロ(インターネット込み)+光熱費(月30ユーロ)
なのですが、
うちのお店で風呂敷や折り紙講座のボランティア講師を募集してますので、
こちらをお引き受けいただいた場合は、
お給料の代わりに家賃をお安くします。
この間、お部屋を見に来たイタリア人の21歳女の子は
ガガ?? それとも悪魔??
っていうような、すっごいメイクしてて、
こちらからお断りしてしまいました。
イタリアの女の子の中には
メイクしない方が可愛いのに、って思う子が多いですね。
目の周りを塗りたくってます・・・。
前、イタリア帰りの日本人はアイメイクが濃いのはなぜ?
と言われたことがありますが、
きっと、そんな彼女たちの影響と、
やっぱり目が小さいと言われることが多いので
力入れてしまうんだと思います。
 
アパートは地下鉄黄線Brenta駅から徒歩8分ほどのところ。
広いと皆さんから言われるのですが、
駅から少し遠いのが不人気・・・。
先日、友人がイタリアが被災者支援してる、と教えてくれたのですが、
リンクが開けず。
■イタリア、原発被災者支援のロングステイ無料提供、予想超える反響
http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=49244
鶴を折ったり、風呂敷でバッグを作ったり、
言葉はほとんど不要なので、
イタリア語ができない人でも、歓迎です!
よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました