ミラノの文具屋さん 「旅鞄いっぱいのパリ・ミラノ」

JUGEMテーマ:イタリア
文具大好き!というフリーアナウンサーの堤信子さん=通称のんちゃん、さんの本、
「旅鞄いっぱいのパリ・ミラノ  文房具・雑貨のトラベラーズノート」

旅鞄いっぱいのパリ・ミラノ



5月に発売になっていますが、売り上げ好調のようです!
パリというと可愛い雑貨屋さんが多いイメージがあるのですが、
今回はミラノも取り上げてくれています。
ミラノの雑貨屋さんを集めた本はほかにないと思いますので
ぜひぜひチェックしてみてください!
本の泉社 http://www.honnoizumi.co.jp/?p=1073
堤さんのブログ、ほんっとにセンスいい。
可愛いものがたくさんです。
http://blog.goo.ne.jp/non-tsutsumi
http://ameblo.jp/nobnob0857/archive1-201105.html
雑貨好きな人は見逃せませんよ!
こんなもの集めてお店ができたらなーと思うようなものばかりです。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました