ドゥオーモ広場に羊の群れ

JUGEMテーマ:イタリア

写真は下記からいただいています。
http://milano.corriere.it/gallery/milano/10-2011/pecore/1/maxi-gregge-piazza-duomo-_5605578e-ec04-11e0-827e-79dc6d433e6d.shtml#1
ミラノのドゥオーモ広場に羊700頭。
可愛い♥
ちゃんと群れをなして、大都会を歩いている羊さんたち。
映画の撮影のために、連れてこられました。
最後には車に乗せられて帰っていくのですが、
なんとなく寂しそうに見える姿が可愛らしい。
きっと農場の方が居心地はいいのだろうけど、
初めて訪れた都会散策、楽しんだのでしょうか。
ボスニアにいた時、羊と羊飼いを見るのが好きでした。
1頭が間違えると、他のみんなが間違った方向へ行ってしまうという、
なんとも愛らしい羊さん。
物静かでのんびりしていて、ふかふかしていて・・・
可愛いですよね。
映画撮影もおとなしく無難にこなしたようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました