新作いろいろ


JUGEMテーマ:イタリア
 
イタリアの新聞をピアスにしました。
下手っぴぃなので、高い値段はつけられませんが、
いちおう売り場に並べてあります。
昨日は、樹脂粘土でバラを作ってみたのですが、
ぱさぱさしちゃって、けっこう難しぃ・・・
男子がマカロン作るっていうほど簡単じゃない、というか
日本男児はとても器用なのか。
固まると発泡スチロールにようにふわふわになるのが楽しく、
次はマカロン、私も作ってみたいです。
出来上がったら紹介します。
そして、もうひとつ。
ちくちく羊毛フエルト。

地球をテーマにしたピアスです。
ミラノは最低気温が10度、最高でも15度と急に寒くなりました。
対応しきれていない人がたまに、サンダルで歩いてますが、
けっこう厚手のコートを着ている人も多いです。
セーターの色に合わせて、耳にもウールを着てほしい。
羊毛フエルトは好きなので、いろいろ作って
チャーム付きのお値段高めバージョンも作ろうかな。

こちらはドングリ・ピアス。
冬はマフラー巻くので、ネックレスが売りづらいので
耳物を充実させていきますよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました