ビザンチン

JUGEMテーマ:ヨーロッパアクセサリー情報
ビザンチンと聞いて、どんな光景が浮かびますか?
イスタンブール?
ヴェネツィアのサン・マルコ寺院?
私は、
ヴェネツィアとコンスタンティノープル、
西洋に東洋がミックスされた感じ、
カトリック教+正教+ちょっぴりイスラム。
どことなく東洋の香りが漂うもの。
何度かご紹介しているベネチアンガラスの
ペルラ・マードレ・デザインさんが作る
「ビザンチン」
は、こちら。
 

右側のガラスの円筒形が
どことなくイスタンブールのイスラムの塔を彷彿させるような?
繁栄を象徴する、派手で鮮やかな赤と、
混沌を表す渋みのあるグリーン。
というのが、私の勝手な解釈です。
うちのマネキンが裸のせいで、ピンと来ないと思いますが、
ちょうどいいボリューム感です。
ジャラジャラしてなくて、インパクトもある。
白いTシャツに着けても可愛いし、
黒いレイヤードな服に合わせると超エレガントに決まります。
そして何といってもハンドメイドですから、
ガラス玉に高級感があります。
幅広く活躍させてあげてください。
↓こちらからご購入いただけます。
https://www.facebook.com/lazacca?sk=app_138996027389

コメント

タイトルとURLをコピーしました