オンラインショップ リニューアル

JUGEMテーマ:イタリア
日本向けオンラインショップ、今はfacebookページ内にあるのですが、
これが分かりにくいという声があったので、
ショッピングカートを使ったページを再度リニューアルOPENしてみました。
http://lazacca2010.cart.fc2.com/

まだ商品、少ないですが。
ものによっては今までのfacebookサイトからどうぞ。
https://www.facebook.com/lazacca?sk=app_138996027389
おそらく、こちらの何が分かりにくかったかというと、
facebookページ内にあるので、
アカウントを持っていない人に馴染みがなく、
アカウントを持っている人はどこにあるか分かりづらい
ということだったと思います。
Facebook.com/lazaccaにお越しいただいて、
その中のタブ「online shop for japan」をクリックしていただかないといけなかったのです。
いいね!割引があるので、こちらの方がいいかなと思ったのですが。
しばらくは両方、併用していきますので、
よろしくお願いします。
また、うちのサイトの日本語ページをちょこっとだけ更新しました。
阪急百貨店でのイタリアフェアの情報を少し入れましたので
大阪の方、要チェックです!!
404 NOT FOUND | La Zacca -il calore della mano-
Tel:+39/0245486886 info@lazacca.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました