イブラの・・・

JUGEMテーマ:イタリア
 

うちのオリジナル商品、
和布くるみボタンで作ったヘアピンやピアス、
和紙と和紙小物、ピアスなどを
ミラノのとある美容院さんで採用していただいているのですが、
この美容師さんは、イブラの髪も切っているそうです。
ただイブラは美容院に行くのが嫌だといって、
彼の家に行ってカットしてるそうです。
最近は、カットしてない汚いずらタンのようですが・・・。
その話を聞いた時に、
イブラ大好きでした♥と言おうかどうか、ひたすら悩み、
結局言わないまま・・・。
だって、今、ミランにいるんですものー。
今は、好きだけど、キライです。
私の友達は彼を見かけたとき、
マイコンといっしょにレストランで見かけたそうですが、
寝そべりながらメシ食ってたよーって。
私は空港で見かけた時、つか遠くから見ただけだけど、
すごくウザそうに、おめーらアッチ行け、って態度でした。
そんな、悪い評判ばかりのイブラです。
でも、ボスニア大好きな私にとっては、特別の選手です♥
そうでなくても、ふつうに大好きです、でした・・・><
さて、その美容院を紹介してくれたのが、建築事務所の方。
美容院リニューアルで内装に何か新しいものを、と
うちのお店を美容師さんに紹介してくださって、
彼も気に入ってくださって、小物を置いてくださっています。
イブラがうちのヘアゴムを着けてプレーしてくれたらなぁぁぁWWW

コメント

タイトルとURLをコピーしました