ミラノ冬の風物詩・霧

JUGEMテーマ:イタリア
 
今日から時間が変更になり(サマータイムが終わり)
日曜なのに朝7時半に目が覚めてしまいました。
集中暖房が入っていて、室内が暑いくらいなので
窓を開けると、一面の霧・・・。
平日は外が明るくなる前に家を出ているので分かりませんでしたが
1週間でずいぶん紅葉が進んでいました。
グレーの町並みに白い霧、
見え隠れする緑・黄色・赤・茶色の木々。
幻想的です。
中世風の町並みがあるわけでもないし、
特別面白いところのあるミラノではないのですが、
ぜひ1泊していただいて、
朝の霧と、霧の向こうに見えるミラノの日常を
お楽しみいただきたいなーと思います。
クリスマス、年末年始、冬休み、ぜひぜひミラノへお越しください。
そして、セリエB転落が現実の問題となりつつある、ふがいないインテルに渇を入れてくださいまし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました