ガットゥーゾと阪急イタリアフェア

JUGEMテーマ:イタリア
 
いよいよ来週9日から開催されるうめだ阪急イタリアフェア。
9日朝の「おはよう朝日です」でミラノ取材の模様が放送されます。
バイヤーさんのブログを見てみると
http://umeda-hankyu.jp/Event/Bussan/2011/10/20111031_190000_31506.html
ん?写真に写ってるのはミランのガットゥーゾか??
そう、リーノのレストランも”出店”するのだそうです。
うちからはアクセサリーを2点出してますので、見てみてください。
http://umeda-hankyu.jp/Event/Bussan/2011/10/20111012_214700_31054.html
さて、
この取材に来たときは、まだリーノの目の病気が発表される前でした。
なので、長友がいるインテルじゃなくて、なんでミランのリーノのお店なのぉ!って
けっこうムッときたりしていたのですが、
今、思うと、いい機会というか、日本のファンの皆様、ファンじゃなくても
サッカー好きな方、親伊家の方にリーノを元気づけてあげてほしいな、と思うのです。
目の病気、と言っても、目そのものでなく、神経性のもの。
「イブラが4人に見える」と言ったそうです。
モノがだぶって見えてしまう・・・しかも4人って。。。
そういうわけで、これから手術をするそうですが、
復帰に向けて、今はひたすら走るのみ。1日10キロ走っているそうです。
リーノは、私は嫌いな選手です。
イケメンぞろいと言われたワールドカップ日韓大会のイタリア代表の中に
彼がいた時には、本当に、いらいらしてましたww
うちの(当時)ボボとちゃんばらごっこしてるところがTVで放送されたり、
親日家とも言われていますが。
そんな可愛らしいリーノなので、
ぜひぜひ、阪急イタリアフェアに行かれる方は、
そのことを知っていただいて、何か彼にメッセージか何か
残してあげてほしいなーと思うのです。
阪急百貨店さんにもぜひ、ノートか何か用意していただきたいなと思います。
リーノもカッサーノも、早く病気から回復されますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました