レース・アクセサリーat 阪急イタリアフェア

JUGEMテーマ:イタリア
 
いよいよ水曜開幕!大阪・梅田の阪急百貨店でのイタリアフェア。
La Zaccaから2つのブランドをご紹介させていただいております。
そのうちのひとつが、レース編みモチーフをアクセサリーにした、こちらの商品↓
ティタ
うちのお店ではピアスを中心に取り扱っていますが、
イタリアフェアではネックレスがメインとなります。
職人さんメイドの数量限定(製造が追いつかないため)、
ということでお安くないため、
本当にセレブだけが身につけるもの、となってしまったブランドです。
カタチも色も、存在感があるので、地下鉄などで着けている人がいると、
あ!ティタ!!とすぐ分かるので、
それがまた、セレブに人気の秘密でもあるのでしょう。
特徴は軽さと色バリエーションと、この存在感。
オリジナルデザインのレースを、特許取得製法で色付け。
レースなのにパリパリした質感もまたオシャレです。
ネックレスは、こちらではなかなか手に入らないものですので、
ぜひぜひ、チェックしてください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました