サンタさんの苦悩

JUGEMテーマ:クリスマス
ショーウインドウから外を見つめるゾウさん。
子供たちのアイドル、なのですが、
中でもジュリオ君はこのゾウさんをクリスマスプレゼントとして
サンタさんにお願いのだとか。
何ともウレシイ話です。
さて、ある日、そのサンタさんがお店に来られ、
このゾウさんを欲しいのだけど、買ってしまうと
ここからいなくなってしまう、
そうすると息子が悲しむ、
と相談してきました。
あはは・・・(苦笑)。
確かにそうですね・・・。
別のゾウさんを同じ場所に置いておきますか?
いや、ジュリオはこの赤いフサフサが気に入っていて・・・
サンタさんの小さな苦悩がとてもかわいらしくて、
微笑ましかったです。
で、今、このゾウさんの写真を撮りに行って
気付いたのですが、また低い位置に手の跡が残ってる。
子供がベターっとショーウインドウを触った跡。
ジュリオ君は本当にこのゾウさんがお気に入りなのですね。
というわけで、この子、クリスマス直前まで
うちで預かることになりましたよ♥
サンタさんも大変だなぁと思いながら、
ちょっとこの仕事が好きだなぁと思えた瞬間でした。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました