冬のバーゲン

JUGEMテーマ:イタリア
 
クリスマスが終わると次の商いの話題は
バーゲン!
ミラノはローマと並び、5日からの開催です。
パレルモでは2日からスタートするそうですよ。
もちろん、うちのお店ではバーゲンの予定はありません。
今までしたことがない。
60ユーロのものが30ユーロに下がるのだとすると、
最初の60ユーロって値段は何だったの?
って話ですよね。
うちは最初から30ユーロとか、ギリギリで売っているお店なので
これ以上下げようがないのです。
ご了承くださいませ。
クリスマスが終了し、
大学も休みだし、企業も休みのところが多いのか、
閑散としています。
さて、と・・・1月からどうしようかな・・・。
5日には初の折り紙教室開催です。
70cmの大きな紙で鶴を折ったりもしますよ。
ミラノにいらっしゃる方はぜひぜひご参加ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました