冬休み


JUGEMテーマ:クリスマス
JUGEMテーマ:イタリア
今年のミラノ・ドゥオーモ広場のクリスマスツリー。
ミラノ・ドゥオーモのツリー
あ、なんだか今年のツリーは白い!!
と思って、近くで見てみると
ミラノ・ドゥオーモのツリー
白いお花でした。
かわいい♥
昨日、バスの中で男の子が大晦日をどこで過ごすか、
という話を携帯電話で話していました。
リスボンか、マラケシュか・・・。
地球の果てのような町が、ここからは週末旅行圏内なんだ、と。
軽く驚いてしましました。
しかもバイクを持って行く旅行(バイクで行くのか。。。)。
私は今年はイタリアから出国できない状態なので
どこに行こうかな―と考えているだけで時間が過ぎてしまい、
どこにも行かずに終わりそう。
友達や周りの人は、今年は不況の影響か、
山で過ごすと言っている人が多く、
山に別荘がある人が本当に多いことも驚きなのですが、
不況でくさくさした世の中からしばし離れ
大自然の中でリラックスするというのは
とてもいいことなのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました