震災1年、手描きカップのデザイン案募集


JUGEMテーマ:東日本大震災
JUGEMテーマ:イタリア

 1つ1つ手描きのカップ、ロッソラミーナさん。
ロッソラミーナ
トスカーナ州の陶芸工房なのですが、
震災1年へ向けて特別デザインをお願いしようと思っています。
そのアイデアを公募します。


昨年はバレンタイン用に赤&ハートデザインをリクエストし、
とても売れています。


鳥さんシリーズ、木や草などのナチュラルシリーズがあり、
ほのぼのした温かい作風。


イラストレーターさんではないので、
細かいデザインをお願いできるわけではないのですが、
だいたいのアイデアを言ってもらって、
自分の方向性と合っていれば描いてもらえます。


3月なので、マグではなく湯呑茶碗タイプのコップにしようと思っています。
コロンとした丸みが可愛いデザインですよ。


ということで、震災関連のデザイン・・・
何がいいかなぁ。
ナチュラル系で枝豆、どうでしょうか。
彼女たちのグリーンはとてもキレイなのです。


彼女の鳥さん、とても可愛くて好きなので、
何か関連したアイデアはないでしょうか・・・。


こんなのどう?というのがあれば、お寄せください。
よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました