イベントいろいろ


JUGEMテーマ:イタリア
カーニバルが終わり、4週間の断食期間に入るカトリックの人たち。
断食なんて、この時代する人は本当に少ないけど、
そんな四旬節のイベントとして
明日ミラノのドゥオーモがライトアップされ、
光と音の競演という、なんとも可愛らしい催しが開催されます。
音楽に合わせて、ライトアップが変化していくそうですが、
広場に人がたくさん集まると
地下鉄の出入り口が封鎖され、
電車も停車できず、通過なんてこともありうるので、
気をつけないといけないかな。
見たいけど、人ごみは嫌だな。
http://video.corriere.it/spettacolo-luce-duomo/069c295a-5f01-11e1-9f4b-893d7a56e4a4

そして、先日お知らせした、ボローニャ直送のお洋服の展示会。
27-28日の開催です。
業者の方、渋谷ですので、さくっとお立ち寄りくださいませ。
www.kappaemmemoda.com
そして明日29日からは新宿タカシマヤの東北展。
日本のものづくりを支えてきた東北、
震災後、自分たちが動かないと日本全体が停滞してしまう、と
本当に踏ん張ってくださった方たちの
言ってみれば
晴れ舞台
ですよね。
どう考えても、新宿タカシマヤと東北が結びつかないのですが、
どんな催事になるのかな。
こちらも要チェック、お願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました