ありがとうIVAN!

JUGEMテーマ:欧州サッカー
 
気持ちのいい月曜日
(のはず・・・)
新聞の1面はこれだけど。

5-1で勝った試合とも言えるけど、
審判に勝った試合とも言える。
今年は本当に泣かされた。特にPK、いくつあげたっけ・・・って。
だから最後の最後に審判に勝ったことも、
とても価値のある勝利だったと思っています。
3階席を開放したこともあって、当日券もあって、
15時にスタジアムに行ってチケットが買えるダービーでした。
私は、勝っても憎きユーヴェのスクデットが決まるなら
何も喜ぶことがないから、と行きませんでしたが。
近くのパブで見ようかと思ったら
中継がユヴェントス戦だったので、ふざけんなー!!って感じで
ふてって家でラジオ聴いてました。
ダービーには負けられない、でもスクデットはできればミラノのチームに、
というのがインテリスタの多くの本音だったと思います。
特に、トリノのこのチームとは、うち、ケンカ中ですしw
でも、ほんと、昨日は他の町のことなんて無視して、
ダービーに集中! 大喜びの夜でした。
そしてコルドバとお別れ。
チームの負担になるといけないから、と言われると
本当にこちらも苦しいのだけど。
13年間ありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました