ミラノで折り紙教室

JUGEMテーマ:イタリア
 
18日の金曜日、18時から折り紙教室を開催します。
初心者向けコースで、ファンタスティック動物ワールドと題されたコース。
いろんな動物を折り、折ったあとに顔を書き込みます。
折るのは、とっても簡単なんですけどね、
顔を書いて、出来上がってみると、意外と可愛く作るのが難しくて、
なかなか日本人でも手ごわいな、と思う、折り紙の世界。
イタリア人のクラウディアさんという方が教えてくださいます。
イタリア人がどのように折り紙を教え、習うのか。
これからイタリア人向けに折り紙を教えたいと思っている方、
ぜひ来てみてください。
予約が必要となっています。
明日16日が締め切りですので、ぜひメールをお願いします。
info(a)lazacca.com
18日は初心者クラス、
22日にはテーブルを飾る箱などを作りますよ。
1コース6ユーロで、2コースとも受けられると10ユーロです。
フェイスブックのファン割引もありますので、ぜひご利用ください。
6ユーロって微妙に高いかなぁと思っていたのですが、
検索してみたら、50ユーロから250ユーロっていう教室もあって、
びっくりしてしまいました。
クラウディアさんは折り紙が大好きだから、
と収入目的でなく、みんなでいっしょに楽しみたい、とこの教室を開くことになりました。
他にも、うちのお店を使って、何かプチお教室をやりたい方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました