ビスコット

今日はトラップさんのアイルランドと対戦するアッズーリ。
ビスコット・・・
という言葉がマスコミの中で踊っていますが、
スペインvsクロアチアが2-2で終わる事を危惧しているのです。
2004年にデンマークースウェーデンが2-2で終わり、予選敗退したショックがまだ残っている、と。
ビスコットというのは、ビスケットのこと。
由来は不明なんだそうですが、
ビスケットというのが、クリームがサンドされた2枚重ねのもの、のことで
サンドイッチ状態を差すのでは、とのことです。
詳細は、夜、試合を見に行った時に調査してきます!!
今日は、クロアチア応援します!
嫌いだけど、旧ユーゴ仲間だから。
(え、アッズーリ応援じゃないの?って話ですが)
トラップ爺さんの寂しそうな顔が・・・
ちょっと哀しい><

コメント

タイトルとURLをコピーしました