ソナチナ

JUGEMテーマ:イタリア

来週から始まるピッティ。
フィレンツェで開催されるモーダの国際見本市ですが、
こちらの子供服分野ピッティ・ビンボに出展するソナチナさん(SONATINA)。
http://www.sonatinaworld.com/

子供靴を作っています。
なんと、うちのすぐ近所。同じVia Conchettaなのです。
先日、ブース装飾に使いたい、とお店に来てSONATINAのアルファベットを購入していただいたのですが、いくつか足りない文字があり、海外の販売店から取り寄せていただいているのですが、展示会に間に合うか、ハラハラしています。

子供にイタリア・メイドの靴を履かせるなんて、
そんな素敵な生活にあこがれつつ・・・
ちっちゃなベビー・シューズでもちゃんとイタリア風吹かせてるなーと、
感心してしまったりもして。

デザイナーのレーナさん。ケニアとロシアのハーフだそうですが、
会って話していると、アジアの人?と思うような
おっとり、ノンビリ、ほんわかした雰囲気がとても可愛らしい人です。

アルファベットが全部そろわないんだったら、他の方法を考えた方がいいんじゃない?と言ったのに、まぁなんとかなるでしょう・・・という具合。
イタリア人だったらテンパって、店員を脅しつつ何としてでも手に入れようとするか、あきらめて他を探すかなんだと思います。

そんな不思議なソナチナさん、ピッティではQ21ブース、
欠けたアルファベットがどうなっているか、是非チェックしてみてください。
そのあとパリのPlaytimeにも出展します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました