ワインラベル


いよいよ夏休み入りのイタリア。
夏日が続き、暑い暑い日が続いています。
毎週末、スーツケースを転がしている人を見かけるようになるのも、この季節。
お店にやって来たトンボくん。

きれいな緑色なのですが、
青いのもいて、
イタリアのトンボは日本のほど野性的じゃないなーというか
きらきらピカピカしてるのが、アート的だなと思ったりしています。

昨日はワインボトルを飾るラベル作りをしました。
マステで紙片や布片を貼っていきます。

特にコツを教えるわけでもないし、
無法地帯状態で、
イタリア人に好きなようにやらせていたら、
けっこう大変なことになっていましたが、
出来上がりはなかなかでしょ。

JUGEMテーマ:イタリア

コメント

タイトルとURLをコピーしました