ロシアの手づくりお菓子

JUGEMテーマ:海外生活


前にお店に来たロシア人の男の子、日本語ぺらぺら。
私もロシア語勉強してたことあるよ、とかなんだかんだお話し、
お店にあるホフロマを見せたら

なんと今日、わざわざロシアのお菓子を作って持ってきてくれました。
彼のてづくり。
チーズケーキなのですが、
チーズから作っているらしい!

牛乳でチーズを作って、卵とバターとで焼いて・・・と言ってました。

ほんと、素朴な味
だけど、とても美味しい。
チーズの酸味が強くないので、牛乳を食べている感じ。

ありがとう!おいしかったです。

そして手描きのカードもとても可愛く、
こういうの大好き♥♥

ずっと大事にします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました