ジュベントス

JUGEMテーマ:イタリア
 
オレーーーーー!
なんて幸せな日曜日。
いきなり審判のミスで失点したときは、もう本当に憎きユーヴェへの怒り爆発寸前だったけど、
審判にも勝った!というのが本当に大きい。
今日は、今日も、やっぱり審判のミスの話題が大きいのですが、
オフサイドより、リヒトシュタイネルの2枚目のイエローが出なかったことの方が重大だよね、
というのは勝ったからこそ言えることなのかな。
若い審判だから、レッドを出す勇気がなかった。
臆病者!という罵声がものすごかった。
そして、最初のミスのせいで審判がプレッシャーを感じてしまった、
それでユーヴェもプレーにプレッシャーがかかった、
というユヴェントス・ファンの言い分に
大ブーイング。
試合開始早々に1点リード、なんて余裕の展開だったのに、
ホームで逆転負けなんて、それを審判のせいにするなんて、
自分達に有利に働いてたにもかかわらず!
恥を知れって感じです。
加えてミラニスタも審判のミスはいつもユーヴェに有利に起こるよね、って言ってたけど
そんなユーヴェのファンからしてみると、審判のサポートなんてなくたって自分達は勝てる、って。
いやいや、勝ってないですから。
インテル、オレーーーー!!
ユーヴェの歴史に名を残すのはインテルしかいなーーーい!!のです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました