花泥棒

JUGEMテーマ:イタリア

 
お店の前にIKEAのスツールを置いて、そこにお店のちらしを置いています。
折り紙のお花でデコレートしてましたが、
全部持っていかれてしまいました。
店頭に置いてあるものは、すべて持っていっていい、と思っているのでしょうか。
びっくりです。

最初、大きいのだけ残ったので、新しくきれいな白い紙でブーケを作り、
さすがにお高く見えたからか、しばらくは盗まれずにいたのですが、
昨日なくなってしまいました。

今日、ワークショップのお知らせを写真立てに入れていたのですが、それも紛失。
と同時に日の丸を模して作った(?)写真にある大きい花もなくなってしまいました。

近所のお店の人に「なくなっちゃった」というと
何言ってんのよ、盗まれてるのよ・・・
って。
そだけど、折り紙のお花なんて、誰が盗むの?

あ、つか、欲しい!と思う人がいるんだったら
売ってみろ、
ってことか・・・。

かなり、ショックです><

コメント

タイトルとURLをコピーしました