シャネルのフィギュア

JUGEMテーマ:イタリア

 

ててーん。アンティーク・フィギュア。
シャネルの。

かっこいー!
こういうもの、大好きなのです。
よだれが出るー。

シャネルですよー。すごーい。
ほしい・・・。
ほしい・・・。

隣のビンテージショップで見つけたもの。
コトリップさんにも掲載されているIl Cameoというお店。
さっすがミラノ!という、モーダなものがたくさん。
ヴァレンチノ、プッチ、マーク・ジェイコブスなどなど、
そうそうたるブランドの年代物が、ところ狭しと置かれていて、
ほんと、骨董屋さんって、宝探しの場ですよね。

ブランドの最新モーダを追うのもいいけれど、
誰もが知っているブランドの、誰もが持っていないものを身に着ける、
なんてカッコいいのでしょう!!

ほしい・・・シャネルのフィギュア。
ネックレスになっていて99ユーロです。
ちょっと頑張らないと買えないけど、
ちょっと頑張れば買える・・・微妙な値段に
揺れるおとめごころ・・・

ほしい!!

Il Cameo
ブレラ地区、Via San Carpoforo 6 

コメント

タイトルとURLをコピーしました