お店でのイベント

JUGEMテーマ:東日本大震災

早いもので、もう1か月が経ってしまいました。

ニース熱に浮かされたまま、滞在許可証が切れるまであと1年弱・・・どうしよう、と考えている間に。
年間計画も固まっていないのに。

そう、年間計画の1つがFUORISALONE。
今年は4月8-13日。

お店がブレラ地区という一等地にあるため、場所をレンタルしようかと思っています。
半分でも、全部、でも、ショーウインドウだけでも。

ひとまず、興味のある方はご連絡ください。

それより先に来るのが3.11。
震災1年後にイベントをしてから2年。

1年間で被災地の人、ボランティアの人たちがこれだけ頑張った、という報告をさせていただいたイベントだったので、その後どうなったか、新たな報告の場を作りたいと思うのですが、これといったアイデアがいまだ浮かばず。
募金を募るというより、東北物産展のようなかたちにして、経済交流の場にした方がいいのかな、とか。

1月に一時帰国すると言っておきながら実現できず、

あっちもこっちもブレストの段階で、時間ばかりが過ぎていき、焦っています。

東北の方、何かアイデアがありましたら、お教えください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました