Mazda ショールーム

JUGEMテーマ:イタリア
 
Mazda Design というショールームがLa Zaccaから30mほどのところにできました。
Luisa Beccariaさんのスペースにマツダの車が置かれ、
ファッションウイークだからかなーと思っていたら、
来月のデザインウイークのブレラ・ディストリクトの公式メインスポンサーなのだそうです。
http://www.mazda-press.com/eu/news/mazda-to-play-starring-role-at-milan-design-week/
なんともウレシイ追い風です。
日本に興味を持っていただけるようなお店を作りたいなと、思っています。
隣のフェアトレードのお店が閉店になってから、
毎日のように賃貸情報を知りたがる人が店にやってきます。
向かいにも空き状態が2年以上続くショールームがあり、
そちらも最近毎日電気が点いているので、万博も控え、借り手がつくのかもしれません。
隣の物件も現在工事中で、近いうちにお店がOPENするようです。
不況で閉店になる店が多い一方、
新しいお店もすぐにOPENになります。
万博へ向け、少しずつ動き始めたかな、というミラノ。
1ヶ月後に復活祭を迎え、その10日後からデザインウイーク。
そして2週間後、5月から万博開幕です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました