ミラノで抹茶

JUGEMテーマ:イタリア


ミラノのカフェ・チェーン「PANINI DURINI(パニーニ・ドゥリーニ)」。
隣のフェアトレードショップがクローズになった後、OPENしました。
もう7店舗だかミラノにあるチェーン系です。
http://www.paninidurini.it/
抹茶のカプチーノが飲めますよ。
店長さんが日本大好き!ということで、
よくお店に遊びに来てくれるのですが、
この前、抹茶のマッキャート(エスプレッソにミルクの入ったもの)を持ってくれました。
お茶の味はしっかりするのですが、後味が残らない。
苦くない、あっさりした抹茶です。
ごめんなさい、写真は抹茶の色を見せるために、ちょっと泡を移動したので
汚くなってます。
ブレラ店の売りは(つか、他の店は知りませんが)
男の子の店員さんがカワイイこと♥
制服も可愛いので、かっこいいというよりは可愛い!
性格も可愛い子たちです。
今、スタッフを募集しているようなのですが
30歳以下、とのこと。
ひえー、みんな若いんだ。
抹茶が恋しくなった時はぜひPanini Duriniへどうぞ!
パニーニは5ユーロとかするので、
それだったら向かいの10ユーロ・レストランの方がいいか、と思うのですが、
わりと空いていることが多いので、ゆっくり座って長居するにはいいかも、です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました