アクセサリーパーツの店

ショップ紹介


お店で手作りアクセサリーを売っているので、パーツはどこで買えますか?と聞かれることが、よくあります。
おすすめはMAVER。via mazzucotelliというリナーテ空港に近い、分かりにくい場所にあります。職人さん、セミプロ?レベルの人が多く利用しています。
趣味レベルの人にお薦めしているのはFantasy Craft 。地下鉄赤線inganni駅…と、こちらもやや不便な場所になりますが…。
広いお店です。このところレジンアクセサリーに、やたら力をいれている様子。チャームをお探しでしたら、イマイチかも。正直、私はこの店大嫌いです。イタリア語で言うところのvolgare。下品!店員とくに店長ですが、最悪に下品。売らんかな主義丸出しで、質問してもプロフェッショナルな答えは得られません。大した質の商品持ってるわけじゃないのに、客を見下したような態度。
8月も日曜除いて営業しています。閉めちゃうと収入ゼロだから、って言ってましたが、ゼロだとやっていけないような経営状態なの?と疑ってしまいます。
というわけで、私は必要最少限のものしか買いませんが、この店のある通りは好き。インガンニ駅を上がると大通り両脇にずらりとアパートが立ち並ぶ、団地街。郊外に来た様な印象を受けます。
季節ごとに様々な花が咲き、住んでいる人たちの生活のレベルの高さを感じます。
イタリアにはないと思っていた朝顔!!!ありました。夏ですね!
昨日から夏休み民族大移動のピーク。どこもガラガラ。今日はH&Mが閉まっていて、いよいよ夏休みモード全開です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました