中央駅おすすめレストラン

ショップ紹介

ミラノ中央駅〜レプブリカ広場のホテルに滞在される、おもに、お一人様にオススメのカジュアルレストラン mi scusi(ミ・スクーズィ=ゴメンなさい、という意味)。

パスタ(麺の種類)とソースを組み合わせて選ぶスタイルです。メニューがパスタとデザートくらいしかないので、軽く一皿だけで済ませたい時にどうぞ。

イタリアでは、レストランって前菜-パスタ-メイン-デザートとか、全部じゃないにしても、1皿だけって難しいところが多いので、一人で食事するのは寂しかったりする。。。そんな時に使えます。二人掛けのテーブルがほとんどなので、一人でもゆっくりできると思います。手打ち麺がシコシコ、もちもちで美味しかったです。私達はハウスワイン赤をハーフピッチ、太麺タリアテッレにトリコローレというソース(写真奥)、カゼレッチェというパスタとベジ・ソースを注文。お水とパンが付いて来ました。ティラミスを食べて42ユーロくらいでした。英語メニューあり、ですが、麵とソースを別々に選ぶシステムが分かりづらいかも。ミラノに4店舗あります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました