SEPHORA 開店

イタリアン・コスメ
JUGEMテーマ:イタリア

ファッション・ウイーク開催に合わせて今週水曜にオープン(新装開店かな?)
したばかりのコスメ・ショップ「SEPHORA(セフォラ)」へ行ってきました。

ミラノVittorioEmanueleII通りにあります。
イタリア国内外の有名ブランドのほか、セフォラだけの限定販売品もあります。
セフォラのものはパッケージが可愛いので、
ちょっとしたお土産にも最適です。
特に書くこともないかなと思っていたのですが^^;
店員さんが感じよかったので、ブログで紹介することにした次第です。
気持ちよくお買い物できる空間でしたよ。
あちこち混んでいて、ゆっくり見られなかったのですが、
KENZOのスキンケア(KENZOKI)が4タイプ、ばっちり揃っていて、
日本では3月15日発売という蓮ケアのエンジェルアイもありました。
お店で試したあと、サンプルをいくつかもらってきたので、
今日から使ってみます。
蓮のこの香りが、なんだか昔懐かしい気がするのですが、
何の匂いだかどうしても思い出せず、
紙おしろい、だったかなぁ? 気になって仕方ありません。
蓮の方は、最初ちょっとべたつく感じがしたのですが、
徐々に浸透していって、肌にうるおいが残ります。
お米の方はべたつきなく、すーっと入っていった感じなのですが、
あとになって肌がもっちりしてきました。
お米のやわらかい香りの方が好きです。
また今度平日にでもゆっくり行って、
限定品やコラボ品の調査してきまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました