「インテル伝説」CL優勝記念号

イタリア情報
JUGEMテーマ:欧州サッカー

イタリアのスポーツ紙・Gazzetta dello Sportから
インテルのチャンピオンズリーグ優勝記念特別号が発行になりました。

全216ページで、各試合後の採点表とGazzettaの表紙、
各選手の簡単な紹介文などが載っています。
後ろ半分には45年前の様子と、その当時の選手と今の選手の比較なども。
インテルCL優勝記念号
写真が豊富で、しかもどれもカッコイイ!!
パラパラめくるたびに涙がにじんでくるくらい・・・。
イタリア語分からなくても・・・
どうせ分かっても読みませんから・・・
写真だけでこの大会を表現してくれていて、
とてもよくできている本です。
インテルCL優勝記念号
↑ 覚えてますか、このシーン。可愛くて大好きでした。 ↑
この男、あくまでも役者ですから。
写真に撮られることを計算して、絵になることをしてくれます。
mouuuuuuuu…いなくなっちゃうなんて、寂しいです。
イタリアのものにしては珍しく、比較的良質の紙を使ってくれています。
ま、厚みはあるけど、端が黄ばんでくる紙ではありますけどね^^;
それに、縫っていないので、数年後には
めくっているうちにページがはがれてくると思います・・・。
これで8ユーロ。900円ちょっとですか・・・。
書籍の高いイタリアにしては、この内容でこのお値段なら合格です。
(ほめてるんだか、ないんだか・・・微妙ですが)
(言い方エラそうでスミマセンが、
いちおう私も昔スポーツ新聞の仕事をしていたので・・・)
インテルCL優勝記念号
中央には見開きサイズのピンナップというのかな、
45年前と今年の選手のもの、それぞれついています。
日本への送付をご希望の方、
送料が保険付き郵便で21ユーロになります。
ちょっと高くて涙・涙・・・なのですが。
詳細はお問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました