ミラノの冬と太陽


JUGEMテーマ:イタリア
 
ミラノは昨日今日と最低気温が5度の予報。
急に寒くなりました。
セーターの上にダウンコート羽織ってますよ。
今日も朝からどんより天気だったのですが、
今ちょっと太陽が顔を出したので、一気に写真撮影です。
冬のミラノは太陽が顔を出すことが少なくなるので、
今のうちに撮っておかなきゃ。
そんな風に撮った写真を1枚、ご紹介します。
骨董市で買ってきた時計盤のリング。
雰囲気がありますね。
父が亡くなったのが朝8時37分でした。
それから、台所の(というか家にある唯一の)時計がこの時刻で止まったり・・・
というような不思議な現象がいくつかあったのですが、
なーんと、この時計も、本当に偶然に同じ時刻。
針は動きますので、皆さんの思い出の時間に合わせてお使いください。
こちらから購入が可能です。
銀行振込をご希望の方はメールにてお知らせください。
https://www.facebook.com/lazacca?sk=app_138996027389
SOLD OUTになりました><

コメント

タイトルとURLをコピーしました