Glamourに登場!

JUGEMテーマ:イタリア
 
glamour
セレブ雑誌?
GLAMOURに紹介していただきました。
なんと、お店ではなく、私をアーチストとして紹介。。。
(ちょっと無理がある企画でしたがww)
和風ワインボトルラベルです。
取材申し込みのメールが来て、
皆さん広告だと思っているようですが、そうではなく、
私のイタリア語のブログを読んで、
面白そう、ということでお声をかけていただきました。
ヘタなイタリア語でも、少ないビューながらも、
見つけてくれる人がいるなら、続けなければ、と思いました。
で、Glamourだから、エレガントな服で来てくれ、と言われたのです。
と言われても持ってないし。。。
意味不明のブラウス着てます。あいたたた><
Glamour風に、机の上に座って斜めに構えた写真も撮ったのですが
それはボツになったらしく、ほっと一息。
ナチュラルなうちの店のイメージにふさわしくないですから。
なのに、唯一大笑いしたときの写真を使われていて、
どういうレタッチしたの?というような加工されて、
ちょっとムッときてますが、
この2月号はおまけ付きのため、立ち読みができないよう
パッキングされてるんですね。
よかったー。
少ないお金で、友人と楽しむための術を、
読者が真似できるようなものを見せてほしいといわれ、
細長い紙(ここでは和紙使ってます)に、和柄の端切れをマステで貼って、
ちりめん紐でボトルに結びつけました。
すっごいオシャレなんですよ。
こんなデコされたボトルを贈られたら、とってもリッチな気分!
まさにGLAMOUR風。。。
だけど売るとすると、800-1000円くらいしてしまうので、
何万円もするワインにはいいかもしれませんが・・・。
せっかく紹介してもらったのだから、
ここから新しいビジネスが生まれて収入につながるといいのですけど。
マステだけご購入いただいて、それなりに可愛いものが作れるよう、
雛形を作ってみまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました