フラワーデザイナー

ショップ紹介

ロックダウンでもお花屋さんは開いています。金物屋さんや、中国人のなんでも屋も開いてるし、なんだかんだ人の往来は多く、ロンバルディア州のロックダウンは延長になってしまいました。1か月収入0となると、焦りも出て来ます。

こちらのお店はドライフラワーのお店かと思いきや、フラワーデザイナーさんのお店だそうで、閉店対象にならないのかな。

Vincenzo Dascanioさん。検索したら、なかなか素敵なアーティストさんです。イベントデザインも手掛けているそうです。孔雀の羽根をお花で表現した作品がいくつか飾ってありましたが、カラフルでおしゃれでした。

ここはつい最近までオリーブオイルのcarliさんの専門店で、コロナ不況下でもいつもお客様で賑わっている印象があったのですが、突然、花屋さんになっていました。期間限定なのか?昨日今日で替わったという印象。

Via Ponte Vetero。このゾーンは最近ファッション系店舗が増え、おしゃれになってきています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました