英語&ドイツ語習いたい方

お店のこと

ドイツ語&英語が母国語の25歳女の子がタンデム募集しています。

と、お店に来たお母さんが言っています。日本語もすでに話せるそうで、英語もしくはドイツ語を教える代わりに、日本語を教えてもらう、タンデム=語学交換、 、、日本語でなんて言うんだっけ。日本に触れる機会を作ってあげたいという親心から、私に声をかけてくれました。

どなたか興味のある方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。スカイプかズームで、ということになると思います。

お母様は今日、風呂敷を購入され、その場で使い方レッスンをしてあげて、大喜びでした。日本人の友人がいて、その方が使っていたそうです。風呂敷、使い方を覚えると本当に便利なんだよねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました