インテリア雑貨店Chantal Delorme

ショップ紹介
JUGEMテーマ:イタリア

メモがわりにお店をひとつ書いておきます。
陶器が多めに置いてあるインテリア雑貨店
Chantal Delorme
中国のアンティーク壺風のものなどもありました。
Corco Concordia 4

リナシェンテ(デパート)に行ったら、Kahlaの食器が並んでいて
シンプルだけど機能的で完璧なフォルムです、ほれぼれ。
なるほどドイツ・・・な作品たち。
日本では白がメインかなという感じのKahlaさんですが、
リナシェンテで売られているのは
Prontoというカラー・シリーズがメインでした。
ピンク、黄緑、紫などなど・・・どれも発色がきれい。
カーラというのは町の名前なんだそうです。
女の人の名前かと思ってました。
参考までに日本のサイト:
http://www.kahla.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました