ガリバルディ地区のお店2件紹介

ショップ紹介
JUGEMテーマ:イタリア

ガリバルディ・ブレラ地区はすべてのお店が可愛くて
いちいち紹介することもないくらい、なのですが・・・。
Moscova駅を上がってすぐの広場にある
「Verger」
カフェとブティック(服&インテリア)が融合されたお店です。
雰囲気のいいお店なのですが、サラダが10ユーロ以上して、
ちょっと私にはお高くて入りづらいお店なのですが、
外から眺めていたら、エコTシャツを発見しました。
VERGER B-SHIRT
B-Shirt、Bio Fabric Tee。
ペットボトルに入れられています。
このボトルがリサイクルのものだったら
好きなのですが、新しく洋服用に作られているように見えました。
(この時点で私的にはもうエコではありません・・・)
それはともかくとして・・・
洋服(とても上品で着心地のよさそうなラインのきれいな服が並んでいました)と
靴・アクセサリー、ハウス雑貨と
カフェをミックスした新しいコンセプト・ショップ。
こういうお店がミラノにはこの1年の間に、増えてきているように思います。
詳細はサイトをご覧ください。
www.verger.it
Via Varese1
もう1つ、私の好きなお店が近くにあります。
「controbuffet」
Via Solferino 14

キッチン雑貨屋さんです。
とにかくクオリティの高いものばかり。
わぁ~可愛い!と思って、よく見てみると1つ1つがとても美しい。
センスのいいお店です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました