ミラノのジュエリーショップ情報

ショップ紹介
JUGEMテーマ:イタリア

今日は、あいまいな情報なのですが、
 
お店の名前すら読み方が分からなくて、
のぞいて見たのですが、誰もいなかったので
また時間があったら立ち寄ってみますが、
Via Caminadella 6にあるハンドメイドジュエリー店。
工房も兼ねているのかもしれませんが。
細いゴールド・リングがメインで、
サンド加工?された2-3ミリの細いもので
1つ1つ独特のフォルムをしているものです。
説明がヘタクソですが、型にはめて作ったものではなく、
ラインの出し方が特徴の製品たちです。
3万円くらいから何十万円するものまであります・・・
日本人の方はきっとお好きなデザインだと思いますよ。
そして、ショーウインドウにNO PHOTOといくつも貼られた
OPLA’というお店。
こちらもハンドメイドのアトリエのようなお店ですが、
Via Vigevano 6
アリスのワンダーランドだったり、ファンタジー系のお店です。
No Photoと神経質になるだけあって、
世界観もあるし、特徴的なデザインのオリジナリティあふれる店です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました