インテルDVDの箱

ひとりごと
JUGEMテーマ:欧州サッカー

インテル3冠達成記念DVDが発売されているのですが、
これが毎週1巻づつ出て、全8巻、“専用BOX付き”
というもの、ですが・・・・
この箱・・・というのが、やっぱりイタリア、なのか、
しょぼいものでした。ガッカリ。
以前スクデット記念で選手の似顔絵入りのメダルが
出たことがあり、そのケースがしっかりした作りだったので
専用BOXも期待していたのですが、
ただの折りたたみ段ボールでした。
ちょっと見づらいですが、DVDの裏にある
ひと回り大きめの厚紙・・・コレです。

そして写真右は3冠ポスター。
各70X100㎝。
詳細はGazzetta dello Sportサイトをごらんください。
先日書いたチャンピオンズリーグ優勝記念号が
すでに売り切れの店も出てきて、
私の行きつけのキオスクでもあと2部。
半分以上、私が買い占めてしまっているので
「おいおい、あと何人、日本にインテリスタがいるんだ」
と言われたりしています・・・。
スクデット獲得直後のミラノ、ドゥオーモ広場の写真。
つづきは明日以降掲載します。


コメント

タイトルとURLをコピーしました