イタリアの自転車デコ

イタリア情報
JUGEMテーマ:イタリア

先日掲載したこちらの写真。

自転車デコレーション。
前かごにお花を飾るというもの、
これ、けっこうイタリアでは流行っているのか、
たま~に見かけます。

日本にいた時は、みんなが同じところで自転車を買うもんだから、
どうしても同じ自転車が並ぶことがあって、
間違えないようにと、せこせこシール貼ってみたりして、
めいっぱい個性出そうとしてましたが、
ここまで大胆に飾っちゃうってのも、意外に意外と可愛いかも!
と思ったのですが、いかがでしょうか。毎日の通勤通学が楽しくなるかも!
日本には百均という素晴らしいものがあって、
気軽にデコが楽しめるので、いいなぁと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました