子供服&雑貨のお店

ショップ紹介

 
イタリアのベビー&キッズ雑貨はカラフルで、賑やか。
今日通りかかったVia Concordia7にあるお店。
セレクトショップのようですが、
ちょっとおませな、お子ちゃま向けのお店です。
写真のような、可愛いプリントのものもあれば、
シックでおしゃれな雨ガッパ・・、
手縫いのぬくもりが可愛いお財布など、
思わず、足を留めて写真を撮ってしまいました。
月曜15時半でしたが、お店は閉まっていました。
月曜は16時過ぎから開店という店もけっこう多いですし、
まだ夏休みの店もパラパラありますので、
営業時間については把握していません、スミマセン。
イタリアっぽくなく、スクールバスのデザインなどもあるのですが、
「幼稚園では一人ぼっちじゃないよ」とイタリア語で書かれているので
イタリアのものなのだと思いますが。
このConcordia通りの近く、Viale Piaveには
自分のオリジナルブランドの服を売るショールームもいくつかあり、
ナビリオのそれと比べて、年齢層高め設定に思えますが、
子供服ショップもあります。
ミラノは、まだ夏休み中の店もあれば、最終セールをしている店もあります。
だいたい50%Offですが、今日は長袖シャツでも寒いほどでしたので、
このセールももうすぐ終わるのでは・・・と思ったりもしています。
10日までバスやトラムの道順が変更になっている路線がありますので、
ご注意ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました