冬の到来

JUGEMテーマ:イタリア
 
今日からアパートの集中暖房が入りました。
今日は最低気温が8度前後との予報でしたので、
ちょうどよかった、というのか・・・
スカンジナビアから冷たい空気が流れこんでいるとのことで、
週末にかけて寒くなるようです。
さて、夜のニュースでちょこっと見たのですが、
ドラッグが原因でイタリアの若者が死亡する、ということがあったのですが、
その薬の売人が、なんと日本人女性だったとのことです。
ミヨシ ユカリという名前だそうですが、
金銭出納帳にびっしりと記録が残されていた映像が映し出されていました。
最近ミラノでは、中国人によるマッサージ店(売春)の急増加の影響で
嫌な思いをすることもある日本人女性ですが・・・
(「マッサージしてくれよ」などと声をかけられた人がいたりするそうです。)
薬売ってくれなんて声かけられたら、ちょっと怖いなぁと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました