長友選手の入団会見はこちら


JUGEMテーマ:イタリア
JUGEMテーマ:欧州サッカー
長友選手関連でコンタクトをたくさんいただき、
ありがとうございます。
日本時間21時15分から入団会見があります。
その模様はインテルのサイトからストリーミングで見られますので、
下記リンクからどうぞ。
http://www.inter.it/aas/news/reader?N=51341&L=it
日本のファン向けのインテルの目一杯のサービスなのか
期待の大きさゆえなのか、
ネット中継なんて、すごいことですよね。
いやいや、みんな期待してますよー。
ミラノでお店をやっているので、なかなかメールにお返事できなくて
ゴメンナサイ。
知り合いに頼んで、車でインテルの練習を見に行こうツアーも
準備中です。
人数が揃えば安く行けると思うのですが。
ミラノに来る際は、ぜひぜひお店に遊びに来てくださいねー(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました